.
.
.
.
.

理想的な電動コックリングが登場!ギガントロングリング

アダルトグッズやエッチな動画を紹介!本物より気持ちぃ~人工マ○コを見つけてください。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2021/04/22(木)
ギガントロングリング
A-One発のこの巨大リングは、内部にバッテリーと振動ユニットを埋め込んだ本格派。伸縮性のあるシリコン素材でリングのクリアランスも確保しているため、電動コックリングとしては理想型に近いといえます。
振動ユニットはリングの左右に2機搭載されており、いずれもパワー、静音性に優れます。さらには2つのローターがリレー形式で震えるパターンが多く、単純な振動より奥深い刺激が楽しめるのも美点です。
また、本作のツノのように突き出た部分(アタックホーンと呼ぶそうな)は、ハンディローターとして使う際にも大活躍します。
この突起で全身をサワサワと撫で回したり、クリや乳首などのピンポイントを挟んだりすれば、独特かつ抑揚のある責めができるので、前戯段階でパートナーをガチイキさせることだって夢じゃないでしょう。
ユーティリティはマグネット接続のUSB充電式で、IPX7相当の防水性も完備。IPX7だと丸洗いOKなのはもちろん、水中使用も大丈夫ですが、本来は冷水で行う耐水試験規格のため、お風呂(お湯)や海水に浸かるとNGなのは覚えておいてください。
なお、機能面を考えれば、ボディがゴツいのは許容できるのですが、コックリングとして重要な内径が日本人ペニスには少々大きく、大半の男性がそのまま竿を通してもガバガバのように思います。
そのため、本作の装着は“竿・玉通し”が基本となるものの、その割にはリングがガバッと大きく開いてくれないので、慣れるまで装着に難儀する人は一定数いるかもしれません。
とはいえ、マイナス要素はそれくらいで、電動コックリングとしては価格も含めてほぼパーペキな仕様・品質です。
ギガントロングリング
振動は10パターン。左右のローターがリズミカルに震え、パワーも十分。静音性にも優れた死角ナシの性能です。
IPX7相当の防水性能を備えるため、流水でジャブジャブ洗えます。
USB充電式、フル充電までは約1.5時間、連続可動は約60分。バッテリー性能は優秀で、この点も利便性に貢献しています。
価格:¥2,398
2021/04/27(23:59)までセール価格:¥2,158
取扱店:アダルトグッズ:NLS

★本日のお楽しみアダルト動画紹介!
両親が不在の間、暇なド田舎に預けられた私は近所のオジさんを誘惑して勝手にまたがり腰を振り続けた… 水卜さくら


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
https://yourfilehosth7jun16.blog.fc2.com/tb.php/4022-1a614bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Home

.
.
.
.
.
 Copyright © アクメグッズとエロ動画 All rights reserved.    / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.